イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

1軒目!福間の泡盛放浪記!

 

f:id:follies:20190612125719j:plain

こんにちは!福間美里です!

今日からはじめます!

沖縄が好きな福間が勝手にてだのふあを宣伝する

福間の泡盛放浪記!

f:id:follies:20190612125828j:plain

てだのふあTシャツー😎😎😎

てだのふあの宣伝をするために、福間がひたすら沖縄料理屋さんを回って泡盛を飲む企画😎え、飲みたいだけだって?!

ちゃんとどんなお店に行ったかも紹介します!

そしてお店から許可を貰えたところはてだのふあのプログラムにも載せたいと思います~!!😍

各お店1000円まで飲んでいいよと言われてはいるのですが、プログラムの許可が降りなかった場合は自払😂😂😂

さて、何軒回っていくら自払になるのでしょうか?!

 

福間の泡盛放浪記

記念すべき1軒目は

沖縄ふるさと伝統料理やんばるさん!

 

f:id:follies:20190612125658j:plain

気さくな若めの店員さんで

「これはいい感じに違いない😎!!

と福間レーダーが発動しましたが、

SNSは大丈夫ですが、プログラムは店長がいないので、許可できません

いや、そうですよね!バイトですよね!爽やかだもん!😭(笑)

 

つーことで、1件目のやんばるさんは早速自払~😂

注文したのは

島豆腐の冷奴380

島唄480これが泡盛

 

f:id:follies:20190612125931j:plain

花のようなほのかな甘さが香るニュータイプ泡盛と書いてありましたが、

泡盛初心者いや、美味いが、泡盛ぽい味というのが正直な感想😅

これから泡盛が分かる女になっていくのか?それとも酔っ払っていつも同じ感想なのか、気になるところ。(笑)

ロックで飲んだので、氷が溶けたら角が取れて美味しくなりました気がします🤗

島豆腐の冷奴は固くて沢山食べた気になる!(笑)

お豆腐の旨みがギューッと詰まっていて美味しかったです!

 

f:id:follies:20190612130025j:plain

やんばるさんは沖縄そばがオススメらしい😍

他にも美味しそうなメニューが山のようにありました🙆‍♀️❣️

チェーン店ですが、こじんまりとしてて店員さんも気さくで、福間が好きな感じの飲み屋でした💕

 

最後にはチラシもバッチリ置いてもらいました🙏❤️

優しい副店長さん、ありがとう~!!

 

 

やんばる2号店

新宿区新宿3-22-1

Tel:03-3353-2028

 

 

福間に来て欲しい居酒屋さん、福間に沖縄料理奢りたい方も募集していますので、是非ともTwitterのDMまでご連絡ください😍

 

 

公演情報はコチラ👇🏻

 

ASPイッツフォーリーズ公演

ミュージカル「てだのふあ」

2019710日(水)~15日(月)7回公演

会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

福間予約はコチラ🙆‍♀️

https://www.quartet-online.net/ticket/tedanohua?m=0lifacb