イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

6軒目!くわっちーさん!福間の泡盛放浪記!

今日もはじまりました!

沖縄大好き福間の泡盛放浪記!

f:id:follies:20190624235858j:plain

飲んでたから更新する予定よりも大分遅れたのは内緒…🙊

時系列的にはいちゃりばさん海森さんの後、新宿三丁目のくわっちーさんにやってきました~🙆‍♀️❤️

f:id:follies:20190625000037j:plain

もうこの時点でベロンベロンな福間。(笑)

SNSの許可はいただきましたが、この後がもうただの酔っ払いでした。(笑)

私の記憶としてはココ最近で1番酔っ払ったのですが、メモはまあまあきちんと残してあったので、できる女なんだと思います


内装は今までで1番好きな感じのお店!

女の子が好きそうです🥰

酔っ払いが限界を感じ、誘い出したのは

岩崎舞!!!!

f:id:follies:20190625000209j:plain

関西出身のフリーの女優さんで、WELLS、そも石と共演させていただき、公私共に仲のいい女優さんです!😘

(最初のゲストがフォーリーズじゃない福間の自由さ(笑))


今日のメニューはコチラ!

f:id:follies:20190625000407j:plain

オリオンビール500

ついに頼んじゃいました~🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

今までなんとも思ったこと無かったけど

フルーティーなんですね!

後半に飲むとまた味が楽しめてGood!美味しい!

やはり沖縄といえばオリオンビール😍


お通し沖縄おでん

色んなお店で見ていたので実は気になっていました💕

うまい!

味がしっかり染みてて、塩?しょっぱい系おでんですな食レポが心配な私

f:id:follies:20190625000648j:plain

いとまん500

これが泡盛です!不思議な名前。ポケモンみたい。(笑)

そろそろ泡盛も分かってきたぶってる福間が店員さんに癖ある甘い泡盛をくださいって言って出てきたのがコレ!

飲みやすい!癖があるのかもしれないけど、焼酎党の人は絶対に好きそうな味🤗

f:id:follies:20190625102855j:plain

海ぶどう750

これ、うまい。

私、今日の今まで海ぶどうあまり得意じゃないと思ってたんですよ。

無限に食える

大人になったのか?!

酒のつまみとしては最適です😊

f:id:follies:20190625102945j:plain

島らっきょうの天ぷら680

またらっきょう食ってしまった(笑)

やばばいうまい。

天ぷらにしても美味いとか島らっきょう最高かこの辺がもうベロンベロンですね(笑)

f:id:follies:20190625103059j:plain

ゴーヤのおひたし480

相当苦味を抜いてあって美味しい!

優しい!

これも無限に食べれる!

お家でも作りたいお味です😀


結構広いお店でカウンターとテーブルとお座敷があります!

カウンターのテーブルがガラスで下は砂になってるの!伝わる?!写真を撮り忘れたところが酔っ払い

窓からは新宿三丁目の景色がキラキラ

店員さんもすごく優しくて、酔っ払いの私が色々うるさいのを聞き入れてくれました😭

岩崎舞もベロベロな私と飲んでくれてありがとう。

みんなに支えてもらって生きてます。福間です。


ここも出口に山盛りのサイン!

f:id:follies:20190625103153j:plain

人気店じゃん!すごーい!美味しいはずだ🥰

お土産用のサーターアンダギーも!

f:id:follies:20190625103233j:plain

ジップロックなのがいいですよね😋❤️

次は買って帰ろうかなあ💕


琉球茶屋くわっちー

新宿区新宿三丁目1-11 ダイアンビル5F

Tel:03-5755-5757


福間に来て欲しい沖縄料理屋さん、福間に沖縄料理奢りたい方も募集しています!

さらに大募集!

Twitter、ブログ読者の方、「てだのふあ」B2ポスタープレゼントします!

あなたのお店、家の前、行きつけのお店などなど、

ミュージカル「てだのふあ」のポスターを貼ってもいいよ、という方を大募集しています!

Twitter@fukumamisatoに連絡してください~!



ASPイッツフォーリーズ公演

ミュージカル「てだのふあ」

2019710日(水)~15日(月)7回公演

会場:紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYA

福間予約はコチラ🙆‍♀️

https://www.quartet-online.net/ticket/tedanohua?m=0lifacb