イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

☀️てだのふあ☀️

こんばんは!40期刀根友香です!


ミュージカル「てだのふあ」初日まで10日となりました!!


私も出演します⭐️
6月も今日で終わり、明後日からは大稽古場に移動し、 実寸稽古です。セットが入ったりバンドさんと合わせたり、 ワクワクしています😊今回も生演奏ですよ♫ そして!!出演者も演奏しちゃったり!!←ここ注目です。


6月最後の稽古は、通し稽古でした!沖縄の音楽や、楽器、小道具など、 本編のストーリー以外にも見どころいっぱいです! 是非観に来ていただきたい作品となっております!!

 

アフタートークイベントがあったりなんかもします♪♪ まだご予定空いている方、是非ご予約してください🌺


また、てだのふあのカンパニーは、10代、20代、30代、40代、 50代、60代、70代の人がいます。 これだけすべての年代がいるカンパニーはかなり珍しいような気がします !そして、みなさんとっても面白く、優しい方ばかりです!


当日も、色んな世代の方がたくさん集まって、 会場いっぱいになると嬉しいです☺️ てだのふあカンパニーみんなで会場でお待ちしております♪

 

是非観にいらしてください‼️

f:id:follies:20190701000724j:image

f:id:follies:20190701000719j:image

刀根友香

(6月30日のつもりで書いています!!)