イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

じぃじ終演しました!福間美里です!

劇団ブログを2日に1回くらい見ている福間ですが、

注目記事に去年のじぃじの記事が上がってて

「あれ?私、今年、じぃじのこと更新したっけ?あれれ?」

ってなりました🙁


今年のじぃじのふしぎなレストランは名古屋の1ステージ!

私が大好きな作品。

今年もとっても楽しく演じられました!

4階席までお客さんがいっぱい入って、皆の笑顔で私たちも満たされて、とっても幸せでした🥰

f:id:follies:20190804135819j:plainf:id:follies:20190804135846j:plain

フォーリーズの夏はまだまだこれからもありますよ!

麻布十番納涼まつり、今年は出演します🥰

43期もお披露目になりますので、是非観に来てくださいね!

f:id:follies:20190804140049j:plain


そしてイッツフォーリーズライブ FOT!!R-1

f:id:follies:20190804140150j:plainf:id:follies:20190804140214j:plain

FOT!!とは

F フォーリーズが

O お客様を

T 楽しませる会

のことです。(フォーリーズってよく日本語を略すよね(笑))

皆さんご存知の通り、総選挙も行われています!

絶対に、絶対に、

この日だけはセンターをとりたい。

福間8月28日がお誕生日なんです。

29歳、初ステージ、どうしてもセンターをとりたい🥺

そんな福間の応援フォームはコチラです❤️

https://www.quartet-online.net/ticket/fot?m=0mjbgjf

ぜひ福間予約をよろしくお願い致します😭🙏💕