イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

HOT!FIT!!FOT!!!

久方ぶりでございます!!!

桑名のハマグリ娘。

水谷圭見です🐚

暑い夏☀️皆様いかがお過ごしですかー?

かなりご無沙汰しておりましたが、夏バテしてたわけではありません(笑)

 

ピンピンしております♪

この度、サカグチ企画 フォーリーズライブ「FOT!R-1」にてフォーリーズ復帰いたしまーす♪

皆様にご覧いただけない所ではちょいちょいとお仕事させていただいているんですが💦

 

またフォーリーズの曲を歌ったり、ショーのようなダンスを踊ったり🌊

楽しみです!!

…って皆さんはまだ内容知らないですもんね(笑)

 

色んなことします!!

F(フォーリーズが)O(おきゃくさまを)T(たのしませる会)です!!!

読み方分からない方多いかもしれませんが…。

正式には(フォット!)です♪

熱く!(HOT)皆様に寄り添う!!(FIT)ライブは「FOT!」です👍🏻

ぜひぜひ沢山の方に足をお運びいただきたいです♪

待ってまーす❤️❤️

 

f:id:follies:20190809143727j:image

 

公演詳細はこちら↓

http://www.allstaff.co.jp