イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

FOT!!ありがとうございました福間です!

FOT!!無事終演しましたー!

満席満席!幸せじゃ~😍😍😍

f:id:follies:20190904175232j:plain

そして皆様ビックリされたかと思いますが、本人も本当にビックリしています、

無事センター獲得しました~🙆‍♀️💕いえーい!


実は最初、

センターで行こうと思う

というお話を全力でお断りしました←

しかしセンターで振りがついてから気付いてしまったんです。

「センターじゃなくなったら、振りがかわってしまう…😭😭😭」

それから本気を出し始めました。(笑)


どうして??とか、どうやったの??とか、

いっぱい言われましたが(怪しまれたのか(笑))

本当に皆様の1票1票のおかげです。

リピートの方も1名もいなくて😭←

皆様の力なんです!!

本当に本当にありがとうございました!

山のような先輩を差し置いて最初に歌うのは

お腹がヒュンとしました😳💦

とってもいい経験でした😭


いや、でも本当に楽しかったなあFOT!!

またやりたい😊❤️

余韻に浸る暇のなく、次の稽古に行っています!


f:id:follies:20190904175939j:plainf:id:follies:20190904175952j:plain

9月末に果ての水辺の旗揚げ公演に出演いたします!

旗揚げならではの実力ある役者andダンサー揃いのカンパニーです!

お話も素敵でチクチク刺さるところが沢山ありながらもとっても優しいお話となっております。

私は不器用な女子高生を演じます。女子高生です。制服です。ラスト20代、頑張ります。(笑)

あったかくなるお話です。ぜひ観に来てください!


果ての水辺vol.1

『青を飲む』

脚本・演出 曰芥海

上野ストアハウス


Schedule

2019927日(金)~29日(日)

27日(金)14:00Easter

28日(土)19:00Easter

29日(日)13:00Easter

福間出演回のみ記載しています。


Story

学生時代のいじめを乗り越え、ダンサーとして活躍していた文坂ゆうは

ある日届いた「同窓会の知らせ」をきっかけに、乗り越えたはずのトラウマに囚われ

「人前に立つと音が聴こえなくなる」ようになってしまう。


事情を知るダンスカンパニーの同期、自分を慕う後輩たち。

そして、ちょっぴり変わったお客さんのやってくる行きつけのカフェ。

たくさんの人と関わる中でトラウマと向き合いもう一度踊ることを決意するが、

乗り越えられない過去に音は遠のくばかりで



-水に炎は勝てるだろうか?

 消えない傷との戦い方を知り、青を飲め。




Ticket

予約はコチラ⬇️

https://www.quartet-online.net/ticket/hatemizu?m=0cdcadg

一般前売     3,200

良席指定特別前売 3,800

「端の席がいいな」「後方真ん中がいいな」などお席のご希望を備考欄へご記入くださいませ。

 先着順にてご希望に沿ったお席をご予約いただけます!(無記入おまかせも可能です)

 さらに予約キャストのサイン付ブロマイド/オリジナル缶バッチ付き!


当日券      3,500



この機会に福間に興味を持った皆様、ぜひお待ちしてます…❤️