
あけましておめでとうございます!

f:id:follies:20170103115730j:plain


大浴ちひろです。

ただ今、真田丸ロスです。

昨年は毎週日曜日の真田丸を楽しみに生きてました。

という事で、お正月は家康さんに会いに行きました♡

なかなか恰幅の良いおじさまですねぇ。大御所さま。

ところで、こういう像は何を参考に作るのでしょう。調べたら奥が深そうです。

歴史に詳しい訳ではありませんが、徳川家康はとても粘り強い人だったという印象があります。人間、粘り強く続ける事が大事ですね♪

大御所さまに習って粘り強く、2017年も頑張りたいと思います。

今年もイッツフォーリーズと大浴ちひろをよろしくお願いいたします!

鰻、食べたい…

謹賀新年

f:id:follies:20170102224045j:plain

あけましておめでとうございます!

暖かいお正月ですね。

1月じゃないみたい。

新年は、

4日『木曜、うぐいす館にて』の稽古初め

5日『死神』の稽古初め

7日『したまち演劇祭のオープ二ングイベント』で仕事初め

ばしばしいきますー。

2017年は、

『計画的に…!!』

今年もよろしくお願いいたします!

すずきあやこ

あけましておめでとうございます!

f:id:follies:20161215164314j:plain

こんばんは、みやたかなです^_^

皆様、あけましておめでとうございます!!

2017年がはじまりましたね!

東京で年越しするのも5回目になりました!

私は1月1日になって近くの神社に初詣に行きお参りしてきました~!あったかい甘酒飲めました!

昨日は一日大掃除をしていたので

今日は昼間に出かけたりご飯作ったり

いいスタートです(^o^)

今年は行動に移すことと継続する!ということを目標に掲げ毎日元気に過ごしたいと思います。

あ、私マイブームというものができました!

いつも私は趣味とかこれにハマってます!などぱっと浮かばずフラフラしていましたが

紅茶と自炊です。笑

自炊?って同期には笑われましたが笑

ちなみに今日はおせちじゃなくて焼きそばでした。笑

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

そして今年もイッツフォーリーズの応援よろしくお願いします。

再始動ー★

2016年12月23日!
なんと、なんと今日は死神の稽古が再開しましたぁ‼︎‼︎

さらにパワーアップして、1〜2月は中国ブロックをまわります。

新たに水野龍司さん、吉村直さんと共につくっていきます★

f:id:follies:20161223215832j:plain

左とん平さんとどのようなかけあいになるのか楽しみです(*^^*)
本気で笑ってしまわないようにしないと…。

一緒にお芝居させて頂けてとても嬉しく思います‼︎良いところをいっぱい盗むぞ(・ω・)

さて、明日はクリスマスイブですね♪
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように*

サンタさーん、私もお仕事に稽古に頑張ります★

やまわき あすか 


終わり良ければ総て良し!

2016年も残り・・・あれまっ、あと20日ですね。

相変わらず「3年日記帳」なるものに毎日を書き綴って今年で3冊目が終わろうとしています。つまり、去年の今日、一昨年の今日が毎日わかる生活を9年間。結構、良いものです。

たまちゃんからの質問。柔軟剤はソフラン。花柄のパッケージだったかな。ほのかに香りがするふわふわのタオル、幸せですね~。

さて、残り20日。先日1ヶ月の公演が終わった時に、思いっきり断捨離して大掃除したから部屋はかなりきれいですが、今年もまたまた増えてしまった本や楽譜、観に行った舞台のパンフレット等々きれいに片づけて、気持ちよく新年を迎えたいと思います。

次の人に質問。『今、あなたのお部屋はキレイですか?』お部屋の状態と心の状態って結構、イコールですよ。

写真は、私の今年の最後の公演となる『小さいつが消えた日』の仲間たちです。

 

f:id:follies:20161123160200j:plain

3億円のポーズ♪

こんにちわ!!

今日はとってもいい天気ですね♪

最近他の人が使っている柔軟剤を聞いていい匂いを探そうと考えている水谷圭見(たまみ)です♪

この人なんでいつもいい匂いなんだろ?って人いませんか?

私の周りには何人かいます!

ロングヘアーの女性はシャンプーの匂いが残りやすいので、わからなくもないのですが、男性でいい匂いがするのってなんでだろ?不思議ー😌

 

さて、昨日は劇団公演ミュージカル「牡丹さんの不思議な毎日」の振付をしてくださった、田畑真希さんによるダンスワークショップを受けました♪

私たちフォーリーズメンバーもミュージカルワークショップやダンスワークショップをすることがあるのですが、そのための勉強会でした♪

田畑さんの素敵な人柄とキャラクターにどんどん惹かれてあっという間の時間でした♪

体で会話をしたり、表現したり。

すごく集中したり緩んだり、体をたくさん使いました!!!

f:id:follies:20161210113757j:image

 

先生!ありがとうございました★

 

では!ゆーみんからの質問♪

「サンタさんにプレゼントをお願いするなら何をお願いしますか?」

そうだなぁ…。

健康でいられるようにお願いします(笑)

体が資本ですからね!!👍🏻

では!次の方への質問!!

「なんの柔軟剤つかってますか?」

私はフレアフレグランスのブルーです♪

 

 

癒されます…

おはようございます!

山川優海です。


街はクリスマスモードだったり忘年会シーズンだったりですね!

2016年長かったような短かったような.....あっという間に年末になってしまった感じがします> <


今日はいつも私を癒してくれるモコモコな子を紹介したいと思います♪


f:id:follies:20161209060825j:plain


幼なじみが飼っているトイプードルのぐるるちゃんです。

表情が豊かでとっても可愛いんです♪


f:id:follies:20161209060934j:plain


f:id:follies:20161209045846j:plain

この日差しが眩しそうなお顔、


そして


f:id:follies:20161209050031j:plain

好みじゃない服を着させられ浮かないご様子、、


可愛い!!可愛いすぎる!!!!


もっともっと紹介したいけど、長くなってしまいそうなのでここまで( ´  ` )ノ


ゆいかからの質問”好きな食べ物とその理由”ですが…

アイス と ラーメン と お肉。

私の三大好きな食べ物です!1つに絞れませんでした!笑

理由は、美味しくて幸せな気分なるから*・゜゚


次の方への質問は

”サンタさんにプレゼントをお願いするなら何をお願いしますか?”

よろしくお願いします♪


それでは!