イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

秋は台風です🙄⛈️

こんばんは。大川永(はるか)です。

先日、お祭りのお知らせをこのブログで書いたのですが…台風19号は強烈みたいですね、両日ともお祭り自体が中止となってしまいました。

お祭り遊びに行く予定をたててくれていたみなさん、本当にごめんなさい!!楽しみにしていてくださってありがとうございました!

昨日は本番も近いということで、いい熱量で稽古してたのですが、稽古終了後にそれが分かりまして💧みんな落ち込む落ち込む⤵️

f:id:follies:20191010183214j:image

7人いるのに3人しか写真に写る気力がない。。そんな私たちを可哀想と天は思ったのでしょう。なんと!急遽明日、YouTube生配信が決定しました!

「台風でお祭り中止!!残念だから稽古場で歌っちゃう?」

YouTube生配信 明日(金)12時頃~13時頃終了

詳しくはイッツフォーリーズTwitterをチェックイッツフォーリーズ on Twitter: "「台風でお祭り中止!!残念だから稽古場で歌っちゃう?」YouTubeで生配信します!10月11日(金)12時頃開始〜13時頃終了。配信URLは配信開始後にこちらでツイートします!明日のお昼はお弁当食べながらイッツフォーリーズだ!お楽しみに!"

配信URLもこちらのTwitterで公開されますのでぜひチェックをお願いします!

お出かけ先でもお仕事先でもどこでも見られます!明日のランチタイムは一緒に過ごしましょうね!

f:id:follies:20191010184742j:image

 

大川 永