イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

秋もお祭りです🎃🍁

お久しぶりです!大川永(はるか)です。

10月になって涼しい日がやって来るかと思いきや、暑い日がちょっと続いてますね。こうやって気温差があると体調を崩しやすいのでみなさん気をつけてくださいね!

さて、秋のお祭りが来週に迫ってまいりました!お祭りっていうと夏のイメージ強いですよね。でも秋だってお祭りしちゃうんです🍁

この秋にイッツフォーリーズが参戦するお祭りは全部で3ステージ。

🏮みなと区民まつり *10月12日(土)

    ・13:05〜13:30 増上寺大殿前ステージ

🏮谷中まつり *10月13日(日)

    ・11:30〜12:00 谷中五重塔跡こども広場

    ・13:00〜13:30 防災広場

f:id:follies:20191005234807j:image

歌は3曲!私たちの目が回りそうなくらいの凄い曲が揃ってます。そういえば、夏のお祭りではこの曲が登場していましたね!

クリック☞「いずみたくCMソングメドレー」コンサート「イッツフォーリーズの原点」 - YouTube

今回の秋のお祭りには登場しません。では私たちは何を歌うのでしょう??お楽しみに😁

f:id:follies:20191005235629j:image

この土日はお稽古はお休みですが、また月曜日から再開です👍東城由依の振り付けによる、7人でお届けする約30分のステージ!もしかしてお知らせもあるかも!?どうぞお見逃しなく!

インフルエンザが流行っているそうです。みなさん体調管理にはどうぞお気をつけて、来週末にお祭りでお会いしましょう!

 

大川 永