イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

降り出した雨に事務所から帰るタイミングを探っているホリホリです。

凄く雨が降っていますね。本日の『花山信吉工務店』振り稽古でした。振り付けの奥山桃子さんと仕事をするのは初めてなので、どんなに難しい振りが出てくるのかドキドキのハラハラでございました。なかなか凝っていて面白いです。それだけにちゃんと踊れないと折角のダンスも台無しですからね〜これからどんどん身体に落としていきますのでよろしくお願いします。

さてさて、今は明日の麻布十番納涼まつりに向けて男性陣は毎年の事ながらゆるゆると準備を行っています。杉並少年前説団、、、何ゆえ消防団ではないのか??なぞです。団長は健在なのに・・・


はっ!!振り稽古だけに雨が降る!!おぉぉぉぉぉぉ〜