イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんばんは・・・かっつんです!

 今日は、昼から場当たりでした。朝、
早く行って楽屋の掃除を・・・なんて思って
いたら、幸恵ちゃん役の西垣ガッキ―と、
大谷まゆちゃんがもう掃除も済ましていました。
 どうもありがとう!
 舞台では、朝からスタッフさんたちが仕込みをしてくれていました。
 演出部に音響、照明、そして裏で私たちをサポートしてくれている制作。
本当にたくさんの人の力が集まって、ひとつの舞台が作られています。
感謝です。働く皆さんを見ていると、力が湧いてきます。写真は、客席から
舞台を撮ってみました。
 里子が感じる幸せは、かっつん自身の幸せでもあります。
 明日の初日。緊張します。でももっと楽しみです。
 色んな表情を、舞台とこの日記でも!お届けしていきます。