イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

こんばんは・・・かっつんです。

 今日は、2ステージ。昼の公演は○さんの
千秋楽でした。美代ちゃん役の角ちゃん。
そしてしのぶさん役の米谷さん。幸恵役として
の大谷まゆちゃん。
 本当にあっという間に終わってしまった気がします。 
 本番前はめちゃくちゃ緊張します。上手の小道具置き場に自分用の
箱馬を用意して、ひとりギリギリまで台本を読んでいると、少し落ち着いて
きて、物干しにスタンバイに行くバンドさんに挨拶して・・・。
 何となく初日にとった行動を崩さなかったり、本番中に飲む飲み物を
決して変えなかったりと、かなり小心者のかっつんは、そんなことを気にして
この4日間を過してきました。
 写真は、2ステージ前のみんなの表情です。楽屋の廊下のケータリング
の前です。

 明日千秋楽。
 きっとかっつんは、同じ飲み物をコンビニで買って、開演1時間前におにぎりを
握って、開演10分前に上手の小道具置き場で台本を読んで、本番を迎えると
思います。
 では。