イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ファーブリング


『花山信吉工務店』にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
皆様のおかげで昨日無事に千秋楽を迎え、公演終了いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そう、昨日まで本番でした。

しかし、今日から「ファーブル昆虫記-コガネムシの愛-」の稽古が始まっています。

今日から始まって明日の夕方には通し稽古があるという、なかなか凄い予定になっております(´▽`)
なんてったって稽古が5日間しかありませんから、仕方ないですね〜。


というわけで、明日も大変なので今日はこの辺で、おやすみなさ〜い。



あ、忘れてましたが、浅川仁志でした。(-.-)zzZ