イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

はじめまして

新入団員の石原侑子です。
兵庫県出身です。関西人です。

私暗い所にいるのが好きで部屋では豆電球しかつけなかったりします。暗い所にいると落ち着きます。でも舞台の照明は大好きです(^-^)

最近はちゃんこちゃんちゃんこちゃんこって感じでちゃんこ尽くしです。
たかが新人コーナーされど新人コーナーです。
めちゃめちゃキツイです。踊りながら歌うって本当に大変なんですよね
改めて実感しています。


そして階段恐怖症になりつつあります。アトリエは階段が沢山あり、5階から地下のアトリエに移動する事がよくあるんですが、足がクタクタになります。

本番が間近に迫っていますが、焦らずに頑張って行こうと思います。
よろしくお願いします。