イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

あなたの手を太陽に

『CHANCO8』の新人コーナーで僕らの歌った歌の英語の和訳にございます。



どうも。
みなさん覚えてるかな?
『りんりん』こと林洋介です(笑)
ちなみに『CHANCO8』では真っ赤な無地のポロシャツを着ていました。





さてさて。
前回の日記に書かせていただいた『CHANCO8』ですが。
1週間まえの日曜日に、たくさんのお客様に観ていただき、たくさんの拍手をいただき、無事千秋楽を迎えることができました。


舞台はやはり良いね。


あの独特の空気と緊張感が何とも言えず胃を内側から締め付けてくれる。
が、たくさんのお客様の温かい視線と綺麗な証明に照らされた温かい(熱い?)ステージに上がると、不思議とそんな緊張が溶けて行くような気がするんですよね。


そして普段とは違う自分へ(笑)







などと余韻に浸るばかりではまずいわけで。


至らない点も多々ありましたが、そこは今後の自分の課題としてしっかり向き合って行こうと思います。





と、とにかくたくさんのお客様に来ていただけて本当に感謝です。
ありがとうございました。


今後、僕ら新人は日々レッスンに励み、よりPowerUpしてみなさんの前に出られるよう頑張って行きますので‥‥‥


楽しみにしていてくださいね。




でわでわ。
りんりんがお送りしました(笑)