イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

*映画と酢

 こんばんは。かっつんです。まただ・・・。
 す。酢・・・。
 何でだか、いつも『かっつんです』を変換すると『かっつんで酢』に、
なってしまいます。 
 そうだ。先月、クコの実の『酢』を買ったんです。諏訪で。
 4倍に薄めて飲むのですが、これがとっても美味しいんです!
 書くことを決めてパソコンに向ったんですが、初っ端、間違った変換に
今日は何故だか引っかかっちゃいました・・・。

 昨日は、レッスンでした。そして1日。映画サービスDAY。
 久しぶりに1日に映画館に行きましたが、スクリーンに向って並ぶ
頭、頭、頭。普段は、公開初日にだって、相当な評判の映画じゃない限り
こんなに頭が並ぶことはないので、ちょっと不思議な気分で映画を観てきました。
 左右両隣に人がいることもないから、ちょっと緊張。
 かっつんは、映画は9割がた1人で行きます。そして、だいたい
後方の席の左端を選びます。何でだろ・・・。
 昨日観た映画は、途中ちょっぴり目を閉じてしまうシーンがあり、左隣の男性も
同じ所で溜め息をついてました。ちょっぴり辛かったです・・・。
 そう言えば、鑑賞ポイントが貯まって、2本!無料で観られるんだった!
 今度は、何を観ようかな。

 あれ?何を書こうとしてたんだっけ?

 おっと、ブラジルが点を入れました! ここら辺で失礼致しま、酢。