イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

スギナミぃ〜!ファイトぉ〜!!

西垣です。

「嗚呼!杉並青年消防団」の顔寄せがあり、稽古が始まりました。暑い8月に熱いミュージカルの稽古を毎日これからやっていきます。汗をたくさんかきながら、みんなでつくっていきたいと思います。

それにしても、
稽古場に女性より男性の方がたくさんいるという状況が珍しくてまだ慣れません(笑)
それに、稽古場に後輩がたくさんいるという状況にも慣れません(笑)

あ、でも、男性の方が多い空間、嫌いじゃないです。すごく楽しいです。
だってなんか、男の人たちの会話って女だけの会話と全然ちがいますよね。休憩中など、男の人たちが男の人たちだけで会話して盛り上がってる雰囲気が私はすごく好きです。
そういう光景を見ると、来世は男に生まれてきてあの輪の中に加わりたいなぁなどと考えちゃいます。

今回は3年前の初演時よりもメンバーが増えます!! パワーアップした杉並青年消防団をぜひ観にいらしてくださいねっ!!