イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

作業などなど♫

浴ちひろです。

眼鏡を変えました!

f:id:follies:20180704230245j:plain

劇団員のあやちゃん、鈴木彩子ちゃんにお付き合いいただき、選んでもらいました😊

いやー。優柔不断で決められないんですよね。

眼鏡をかけるとチンチクリン具合に輪がかかるのが悩みでしたが、少し、大人っぽい感じになるものを選んでもらえました。←当社比


さてさて。今日は事務所にて作業する人が沢山。

f:id:follies:20180704230611j:plain

この字たちはもしかして…

お気づきの貴方はかなりのフォーリーズ通で賞を差し上げます!


そうです。

「小さい"つ"が消えた日」です。

この小道具は

●子どもと舞台芸術 大博覧会

サブステージにて

7月29日(日)14:00〜

●喜多方21世紀シアター

8月6日(月)14:00~ 大ほーるすてーじ


この2回のミュージカルリーディングバージョンでお目見えです♫


そして、そして、私たちの隣では小道具確認作業に勤しむ「じぃじチーム」


f:id:follies:20180704165921j:plain

この二人が全く同じ足の形で作業していたので、面白くて撮りました♫

この二人が誰と誰か分かった人はぜひ、私と会った時にこっそり教えてくださいね。


良い事があるかもしれません。

ないかもしれません。


そんなこんなで活気に溢れた事務所の様子をお届けしました😆


写真の入れ方を覚えた 大浴ちひろより。