イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

『透明なゆりかご』始まります!

こんばんは。勝部祐子です。

5月から撮影していたテレビドラマが今日から放送となります。

21年俳優やってきて、初めてのテレビの現場です。

キャストの皆さん、スタッフの皆さんからたくさんのことを教えてもらっています。

それは、言葉ではなくて、空気だったり、姿勢だったり、つまり『プロ』ってこと、

かもしれません。

山村看護婦と言う役名をいただいて、出番は多くはありません。

毎放送、映っていればいいかな・・・くらいですが(#^^#)

初回の今日から、後輩の大浴ちひろちゃんと共演しました。

他の回でも、劇団員を見つけることが出来ます。

ある回なんて、きっと見てたらビックリ!すると思います。

由比産婦人科で繰り広げられる、命の物語。

是非、観て下さい。


www.nhk.or.jp