イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

あっつい!!!

 

 

皆さん初めまして、

42期として今年入団致しました、

田邉美貴です。

 

同期がみんな載せてるので

軽いプロフィール🔽🔽🔽

 

名前:田邉美貴

出身:神奈川県川崎市

血液:AB型 (よくOって言われるけど)

生年月日:1997年7月24日

趣味:グルメ探し お酒を呑むこと 夏

 

劇団の先輩や同期からは

ベティの愛称で呼ばれています。

 

え、なんでかって?

 

たな 「べ」

みき 「てぃ」

 

で、ベティなんです。

「てぃ」どっから出てきたんや!

とよく言われます。

 

専門学校時代の先輩が

つけてくれたあだ名です。

 

これをしってしまった皆さん!

是非次お会いできたときは

「ベティ〜!」って呼んでくれると嬉しいです😆

趣味グルメ旅なので

美味しいお店があったら是非教えてください😊

 

 

さて、

今月末にいよいよ迫ってまいりました

コンサート「平和をうたおう」ですが

連日稽古に励んでおります🔥

 

今年は平成最後の夏らしいです。

せっかくなので水上音楽堂で

美味しいドリンク飲みながら

一緒に夏を盛り上げませんか?☀️🍹🍺

 

私もビール片手に参戦したいくらいッッ😭💗

 

楽しいコンサートになるよう頑張りますので

応援よろしくお願いいたします!

 

f:id:follies:20180724102653j:image

 

七夕まつりでうちわゲットできた方は

これ振りながら楽しんでくださいね🤩✨

 

 

今後ですが、8月3日、

またまた水上音楽堂にて

カラオケ大会に参加することになりました!

 

先輩たちと一緒に歌えるのが楽しみ!😊☀️

 

こちらも要チェックです、

遊びに来てくださいね✋🌸

 

 

最後に!

私ごとではございますが

本日24日の明け方4時ごろを待ちまして

21歳を迎えることができました!

 

まずは産んでくれたお母さんに感謝!

そして支えてくださってる

周りの方々にも感謝の毎日です。

 

フォーリーズではまだ1歳にも満たないので

たくさん成長していけるよう頑張ります!

 

どうぞ宜しくお願いします😆🙇

 

 

Twitter @miki_tnb

 Instagram mmm.tanabe

 

田邉美貴 Betty