イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ありがとうございました。

皆さまこんにちは。
初めまして!
42期半澤昇です!
今年から新人研究生としてイッツフォリーズに入団いたしました!

そして今日!
なんと公演がありました!

上野水上音楽堂にて
18時30分から「平和をうたおうコンサート」と題しまして、野外ライブをしました!
暑い中沢山のお客様に見に来て頂きとても熱気あるライブになりました!
ありがとうございました!

次回は8月3日にカラオケ大会があります!
また新たなメンバーで盛り上がりたいとおもいますのでこれからもよろしくお願いします!!

f:id:follies:20180731222902j:plain