イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

WELLSありがとうござました!福間美里です!

WELLS-博士とはじまりの恋人-無事終演しました!

たくさんのご来場ありがとうござました!

f:id:follies:20180910153051j:plain

レシオ班の千穐楽にいらっしゃった方は知らないと思われますが、

今回とっても好評だったため!

やります!続編!

続きをやりますよ~!!

わあ!楽しみ!

純粋にこの作品が好きなので、普通に楽しみであります。

キャストとして関われても嬉しいし、お客さんとして観に行くでも嬉しい。

何にせよ、沢山のお客様が足を運んでくださったお陰です!

本当にありがとうござました!


毎作品思いますが、この作品を通してまた一歩前進できたのではないかなあと思います。

じぃじとか、麻布十番納涼まつりとか、沢山詰め込まれた中での稽古は怒涛のように過ぎていき、本当に余裕が無かったとは思われますが、キャスト人が毎日仲良くしてくれるのが嬉しかったし、こんなに自分のことで稽古場であっぷあっぷしてる私に沢山声を掛けてくれて、

飲みに行っては他愛もない話をしたり、急に芝居の話になったり、休憩中もずっと返し稽古やったり、皆大好きだなあって思いました。(笑)

最後の最後まで余裕が無くて、写真とか全然ないのですが(笑)

私が稽古に参加したのが9日間。場当たり本番を入れても2週間。

この短い期間で仲間と呼べる人達とがむしゃらに走ってこれて本当に良かったなあと思います。

f:id:follies:20180910154620j:plain

感じたことは沢山。

次に繋げていきたいことも沢山。

お土産が沢山。

ゲゲゲの鬼太郎、頑張ります!

黒子役として出演させていただきます!

稽古が始まるまでは怒涛の夏を振り返りつつ、遅めの夏休みをして、しっかりと稽古に備えます。


WELLS-博士とはじまりの恋人-本当にありがとうござました!

これからも福間美里をよろしくお願い致します😋❤️