イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ありがとうトーマス!


こんばんは!

宮田佳奈です!


台風がきていますね( ˙-˙ )

みなさん無事帰宅できましたか?

今家にいるのですが急に雨風が強くなってきて怖いです、、


私は昨日と今日きかんしゃトーマスファミリーミュージカルの本番でした。


足元の悪い中たくさんの子どもたちが

観に来てくれました。ありがとうございました。


今日の四街道公演で2018年のトーマスはラスト。今年は合計26ステージ!


ありがとうトーマス!!

f:id:follies:20180930234644j:plain


2018年のトーマスは終わりましたが

今年はまだステージ出ます!

次はイッツフォーリーズ  ライブ

「CHANCO Z」

私はCチームに出演します。


http://www.allstaff.co.jp/chancoz/index.html


詳しくはコチラ(^_^)



日付も変わって10月がスタートしました!

今月も元気に過ごしたいと思います✨


おやすみなさい。



みやたかな