イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ゲゲゲの鬼太郎ありがとうございました!福間美里です!

ゲゲゲの鬼太郎、無事終演いたしました!

大好きなこの作品に出演できて、

カーテンコールで客席を見た時は溢れてくるものがありました。

(黒子はカーテンコールまでは客席が見えませんw)

怒涛の2日間で、不安もいっぱいありましたし、とっても緊張しました。

でも開演するとお客様の力ってすごいですね。

しゃー!って気持ちになります。

感謝感謝の1ヶ月でした!


なんと怒涛過ぎて写真をとっていません!(笑)

f:id:follies:20181118090907j:plain

フハッ!


さて、昨日からはCHANCO Zの稽古が始まっています!

今日も怒涛の予感だ~!!

CHANCO Z、私は24日の13時ですが、全公演できっと出会えます!

お楽しみに~!!