イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

雪雪雪!!!

こんばんは!
ご無沙汰してしまっていた皆様〜あけましておめでとうございます!
田中愛実です(*^^*)

雪が……どえらいことになっていますね……(笑)
私、実は昨日、舞台『ハピプラ!』の千秋楽を迎えまして、雪の中キャリーケースを引きずって、電車も遅れてるしタクシーもなかなか来ないしで、帰るのに3時間くらいかかりました。雪堪能(笑)
今日稽古に出る時は長靴で行きましたよ。やっぱり長靴は最強ですね!

今回の外部出演は、フォーリーズではあまり演じない『気の強いお姉さん』の役をさせて頂きました!
楽しかったでーす♪
観に来てくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!!

さてたまさんからの質問!
『無意識にやっている癖』
なんだろ〜。気がつくと顎がしゃくれてることかなっ?(笑)

次の方への質問は
『最近驚いたことは何ですか?』
にしまーす(^^)/
では、あみでしたっ!