イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】どっきどき!!

こんばんは!
39期の三谷千季です。

気づけば本番まで2週間切りました!!!
どきどきどきどき。
心臓ばくばくな日々ですが、抜き稽古や通し稽古をしております。

今日は衣裳付通し稽古で、実際に使う衣裳を着て稽古をしました。
着替えることが多いので頭の中であーしてこーして、みたいになってます、三谷(笑)
今までにないくらい色んな物を身に着けています(笑)
みんな色んな物を身に着けています。
どんなものかはその目で直接ご覧ください!

通し稽古をしている時は時間の感じ方がほんとにあっという間です。
本番はどうなるのかな、なんて。

 

一人でも多くの方に見ていただきたいです。
ぜひお越しください(^^)


♩*。♩*。♩*。♩*。

劇団企画
イッツフォーリーズ新人公演
「宛名のない手紙」

公演日時/
2016年2月19日(金)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月20日(土)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月21日(日)
12:00開演 / 15:30開演

全6ステージ

 

場所/トランクシアター
(東京都墨田区本所1-4-5)

入場料/\3,000(全席自由席)

 

♩*。♩*。♩*。♩*。