イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

宣戦布告

今日も生憎の雨ですが、霧雨はちょっと気持ちいいですね。
でも湿気が多いのは困ります。

こんにちは。汗っかきな竹浪歩です。

今日はレッスンが終わった後に、
同期の男子3人と自主練習をしました。
みんなの前で1人で歌って、その歌を3人で批評、とかいう稽古をしたのですが、

「声が届いてこない」

とか

「もっと人に伝えた方が良い」

とか、たくさん指摘されました。

「くおお〜」
とか心の中で思いつつ…
次の成長の糧にしてやる!

わたしはわたしで、3人の歌やダンスを見て、
劇団に入って約1年ちょい。
わたしも含め、みんな少しずつ成長しているんだなあ、
としみじみ実感です。

負けないぞ!
とかブログで宣戦布告をしてみます。
横山君、道山君、宮川君、見てますか〜?


同期を大事にしつつ、これからもレッスン&公演に励みます。

竹浪歩でしたっ