イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

新人・齋藤母奈美です♪

お久しぶりです♪
新人の齋藤母奈美(モナミ)です☆

名前覚えて頂けたでしょうか?(笑)

2週間ほど経ちましたが先日は『CHANCO8』にご来場いただきありがとうございました☆

私は新人コーナーに出させていただきました(*^o^*)

毎回始まる前、緊張してましたが音楽がなって舞台に上がった瞬間緊張が溶けて楽しく、気持ち良くパフォーマンスができました☆

そして何よりお客様の拍手が本当に暖かくて感動しました♪


まだまだ未熟な私ですがこれからも、もっともっと稽古に励み素敵な役者になりたいです♪

ではまた☆

以上、新人のモナでした(^o^)/