イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ウェディングの下見?!

WORLD CUPで先週はなんだかすっかり体力を使いきったにわかサッカーファン泉 里沙です。(笑)
皆さんはいかがお過ごしですか?
でも話題はそれでなく、先日、友人のWEDDING下見でロアラブッシュ1999と言う、大正時代のお屋敷に行きました。

いやぁ、ここで結婚式!披露宴、素敵ぢゃあありませんか!貴族の血が騒ぎます。(笑)ここが良いぃ〜〜〜
あっ私でない?すんません。でも〜〜〜
またDINNER SHOWとかしたいなぁ〜〜〜
そろそろ活動期に入った気配のぴょんぴょんです。
しかしフレンチ美味しかったよん。

LOVE LISA