イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

海の日山の日靴の日

こんにちわ!
今日は『海の日』にふさわしく暑い一日でしたね〜!!
海水浴に行かれた方はきっと気持ちよかったでしょうね(^^)


さて、海といえば・・・山。
山の日ってあるのか急に気になって調べてみました!!


そしたらありましたよ!山の日!!


10月3日だそうです(^^)
とお(10)さん(3)
とぉ・・・さん・・・
とざん!!(登山!!)


・・・そういうことらしいです(笑)

でも、海の日が国民の休日としてお休みになっているくらいですから、
いつか山の日がお休みになる日がくるかもしれませんね♪



ちなみにみなさん『、靴の日』って何日かご存知ですか?
そう、く(9)つ(2)で、
9月2日です!


そんな9月2日生まれの西岡涼子でした〜(^^)♪