イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

花見です

本日朝に、「お・ど・ろ」鹿児島公演から帰ってきました、中山圭です!

東京、寒いですね(-_-;)

今日は、帰ってから飯田橋に花見をしにいきましたが、寒くて断念(>_<)姉と、ランチだけして帰って来ました。

「お・ど・ろ」も一段落。鹿児島では、昨年ワークショップで会った子供たちがいっぱい来てました!また会えて、とても嬉しかったです。皆元気でねぇ。

次は、小さい「っ」が消えた日に取りかかります。とても素敵な作品ですので、楽しみです!

あ、突然ですが、おすすめの映画、「レミーのおいしいレストラン」。すっごく感動しますし、美味しそうな食べ物が沢山出てきます。一見の価値ありですよー!