イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

くっくま始まりました♪

follies2016-01-08

みなさまこんにちは★
昨日、外部出演中の、ミュージカルくっくま孤児院 柊梨紗の物語「普通にブランド品とか好きだった私が、カンボジアで孤児院のお母さんになった。」が初日を迎えました。
水谷圭見です!!!!

あー、長いタイトルですねw
通称くっくまミュージカルです♪
毎日刺激的な日々を過ごしています!!
今年は劇団としても個人的にも節目の年。
色々と、あれやこれやと頑張ってまいります♪

今日は夜公演だけなので、久しぶりに劇団へ♪

コーラスワークショップの勉強会でした!

大人になると、大勢の人と勉強することって少なくなりますよね?
いろんな考えを持った人たちが、どういった事を感じて
その人なりに解釈して、学びを得ようとするのか。
人の数だけ考え方や表現の仕方があるなって考えだすと、人間って不思議だなぁって、答えの出ない瞑想にふけります(笑)

考えることが大事なんだな。

勉強する機会がある事を嬉しく思います♪

さて、劇団ブログ恒例!?
質問リレー!!
こしょこと、古小路唯加からの質問!

「苦手だったんだけど、克服出来た食べ物とエピソードを教えてください!」

むむっ…。
克服できてるかどうかは定かではありませんが、
前よりワサビは食べれるようになりました♪
って言ってもお寿司の醤油にちょろっと入れるだけですが…。
好んでは食べませんw
好んで食べなきゃ克服できてることにはならない?(笑)
ま、きっと大人の階段を上ったということですかねϵ( 'Θ' )϶

ではでは!次の方への質問!!
「普段自分が無意識にしている癖は??」

私はですね、駅のホームとかに立っていると、無意識に足をクロスしてます!!
気づくと逆にして、骨盤の歪みを防止しようと心がけています(笑)

では!今日もくっくま孤児院の世界に行ってまいります☆
1/11まで上演しています♪
当日券もありますので是非★