イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

12月です!

お久しぶりです!

先日、誕生日を迎えましてまた1つ大人になった大川永(はるか)です。
f:id:follies:20181212074259j:image

25歳になりました🎂こんな感じですけれどこれからもどうぞよろしくお願いします✨

YOSHIKOの稽古場では今、胴上げサプライズが流行っていて(?笑)私もやっていただきました!胴上げ初体験☆ありがとうございました✨

 

さて、その来年1月の公演「YOSHIKO」ですが、初日まで1ヶ月を切りました!一昨日から立ち稽古が始まったのですが、ワクワクすることもあれば、稽古場の寒さに耐えられずガタガタしたりしてます(笑)というのは、暖房完備された場所ですが、やはり乾燥しますし演技している人間は暑いので、稽古中は暖房消すことが多いのです。

それから、今回Wキャストの私たちはA班とB班では違う役での出演なので脳みそも回転させながらの稽古⭐
f:id:follies:20181212074847j:image

左が私、右が渡辺七海ちゃん。ぜひ両班観に来てくださいね♪

今日は大ナンバーの振り付けです。頑張る!

 

寒くなってきましたら風邪ひかないよう気をつけましょー!

 

大川 永

 

《 YOSHIKO ~悔いなき命を~ 》

 

2019年1月10日(木)~1月16日(水)
紀伊國屋ホール

f:id:follies:20181212075722j:image

🌹日程
1月10日(木)14:00A
1月11日(金)14:00B/19:00A
1月12日(土)13:00A/18:00B
1月13日(日)13:00B
1月14日(月・祝)13:00A
1月15日(火)14:00A/19:00B
1月16日(水)14:00B