イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ありがとうございました!そしてお知らせです!

こんにちは!

大川永(はるか)です☆

先日無事に「YOSHIKO~悔いなき命を~」千穐楽終えることができました!ご来場くださったみなさま、応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました❗

昨日の記事にもありますように、後輩の近藤萌音、半澤昇、松本裕子が稽古場から本番中までずっと支えてくれていました!たくさん方の力があってこその舞台です。

f:id:follies:20190120162719j:image

キャストのみなさま、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました!!

カンパニーの話を🌟

今回はイッツフォーリーズの出演者より客演の方が多いカンパニーでした。仲良しだし、とても刺激ある毎日で楽しかったですよ!

f:id:follies:20190120163025j:image

刺激的な1枚でしょ(笑)藤原章寛さん私物の丸メガネをみんなで掛けてみました!そういえば、あっきー(夫・杉本良吉役の藤原さん)との写真は撮れていません…。稽古中もそうだけど楽屋に入ると本当に写真撮らないんですよね、携帯を触らないというか…だから全て頂きものの写真ですが!

こんなことも。
f:id:follies:20190120163904j:image

これは…YOSHIKOご覧になった方しか分からないかもですね。せっかくなのでこんな写真撮ってました!決してこういうシーンがあったわけではありません!

メイク中の女性楽屋をチラ見せ✨
f:id:follies:20190120164734j:image

ロビーで販売していた公演Tシャツを私たちも購入。楽屋で着てました♪

稽古から含めると約2ヶ月。役のことでいっぱいになりながらもとても充実してました、楽しかった🌹ありがとうございました!

 

私たちがダブルキャストで演じた杉山智恵子さん。
f:id:follies:20190120180231j:image
稽古開始前は別々にお墓参りしてましたが、少し落ち着いてから、今度は一緒に公演の報告とお礼にお墓参り行こうと思ってます😌

 

さて!

YOSHIKOが終わった今は、文化庁派遣ワークショップや、たまポコポコフェスタが待っています!世の中インフルエンザが流行っているみたいなので体調には気をつけたいところです👍

それが終わると…いよいよ俳優座劇場でのルドルフとイッパイアッテナです。私、ルドルフ役をつとめます!新しくなったルドルフとイッパイアッテナをぜひ見に来てくださいね!

ここで最新のお知らせです!!追加公演が決定しました❗

 

ルドルフとイッパイアッテナ

2019年3月27日(水)~31日(日)

俳優座劇場

👑公演スケジュール

3月27日(水) 19:00
3月28日(木) 14:30/19:00
3月29日(金) 10:30/13:30
3月30日(土) 11:00
3月31日(日) 11:00

※29日10:30公演が追加となり、全7回公演になりました!

f:id:follies:20190120181822j:image

前売りは1月24日(木)10:00より開始です。どうぞ春休みのご予定をチェックしておいてくださいね🌸

イッツフォーリーズ新人公演「空気のなくなる日」も同時上演です。そちらもチェックしておいてくださいね!

 

また書きます~☆

みなさんもインフルエンザにお気をつけくださいませ!

 

大川 永