イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

てだのふあ終演


38期の加藤木風舞です


てだのふあ終演から早10日経ちました

個人的にはもうだいぶ前の気もしています


f:id:follies:20190725221513j:plain


笑顔の溢れるカンパニーでした

主演のふうちゃん役の2人を始め、

芝居中もそれ以外も笑いの絶えない現場で

沢山笑って学んで感じることの多い作品でした


数ヶ月作品の稽古をしていた後遺症か、

今も関西弁もどきが時々顔を出します



f:id:follies:20190426122333j:plain


今回この作品に出演することが決まり

初めて沖縄に行きました

主に南部中心の修学旅行のような旅です



海の青さも、傷ついた土地も、人の温もりも、

その場所に行かなければわからないことが

沢山あると改めて感じた旅でした

舞台を通して少しでも沖縄を感じて頂けたなら

それだけで幸いです

そして沖縄の今と昔に興味を持って頂けたなら

とても嬉しく思います



劇場に足を運んで下さった皆様、

御来場誠にありがとうございました。


f:id:follies:20190725221413j:plain