イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

キャスト集会をすっかり忘れていたホリホリです。

本日キャスト集会が13時からあるのをすっかり忘れていたんですが、何か事務所に用事がありそうな気がして自転車で走っていたらキャスト委員から連絡がありそこで気がつきました。すいません、10分ほどの遅刻です。

さて昨日今日と「花山信吉工務店」の稽古はお休みでしたが、劇団自体は活動しっぱなしです。特に「ファーブル昆虫記〜コガネムシの愛〜」は昨日も稽古しています。10時からだったそうです、、、でっ今日は麻布十番納涼まつりの稽古で女性陣がいい汗かいているそうです。