イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

暑いような涼しいようなでも紫外線は半端じゃない量降りそそいでいるんだと思うとぞっとするホリホリです。

え〜今年もめでたくホリホリ生誕日を迎え31歳になってみました!ふぅ〜まだまだ若いなぁ〜〜オイラ♪目指せ「ゲイナーツイスト」とても派手で危険で楽しそうな技です。大怪我しないうちに出来るようになりたいね☆

さてさて本日も稽古をやっており歌稽古でございます。今回のナンバーは「おうじさん」の名前ばかり連呼するのでこのシーンにはおうじさんがこっそり出ていてもいいんじゃないかと噂されてます。作曲家もこのナンバーのデモを作っている最中、おうじさんが頭から離れなかったらしいです。ある意味罪作りなおうじさん。さらに噂ではこのナンバーを歌っているとおうじさんはクシャミばかりしているとかしてないとか、、、信じるか信じないかはアナタしだいフォーリーズ伝説のひとつでございました。。。うひひひぃひ〜