イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ひとびと稽古でした!

こんばんは!
福間美里ですヽ(・∀・)ノ
現在、小さいつ、牡丹さんの演出の、前嶋ののさんが演出、大竹創作さん音楽の

ひとびとーこの土の上で、私たちはー

という作品の稽古中でございます☆
今日は早めに稽古が終わったということで、先輩たちと飲みに行ってきました(^-^)

初めての外部ですが、フォーリーズの先輩も多く、楽しくやっています!
色んな出会いがあってとっても楽しい。
面白い同年代や頼れる先輩方可愛い年下ちゃんたち。
役者としても人間としても大好きな人ばかりです!
今日もたくさん笑ったー!

花山と同じ期間なのですが…

 

ひとびとーこの土の上で、私たちはー
12月11日(金)〜13日(日)
エストエンドスタジオ
です!
是非観に来てくださいね!(*^ω^*)


寂しがり屋の堀内さんが私に質問してくれませんでした(´・_・`)
とってもショック。(笑)
次の人への質問は、
最近欲しい!と思ったけど諦めたモノは?
です。(笑)
私は古着屋さんで大好きなブランドのワンピースを400円で見付けて、試着までしたのですが…
諦めました。(笑)
家の荷物を減らして、リュックサックで何処へでも行ける人に憧れます。
まあ毎日リュックサックで収まってない私には遠い話かもしれませんが!(笑)