イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

あ〜…

おなか空いた!!
お久しぶりの池田 和です。

池田は、只今『花山信吉工務店』の絶賛お稽古中です。

初演は7年前…もうそんなに経ってたんですね。
今回も爆笑間違いなしっ?!
楽しい作品をお届けできたらいいなー。
皆様のご来場、心よりお待ちしています!!

 

あっ、そうそう。
稽古で頭もカラダもたくさん使ってるからなのか、最近ずーっとおなか空いてるんです(._.)
止まらない食欲。

で、福間ちゃんからの質問

☆買おうと思って諦めたモノ☆

ケン〇ッキーのチキンが6個くらい入ってるパック

です。勿論1人で食べようとしたんです…多分食べきれるんですが、止めておきました(^^;
何事も過ぎるは良くないですね。

さて、次の方へのしつもーん。

睡眠時のこだわりってありますか??

池田はホットアイピローですかね。好きな香りを付けて使ってるんですが、寝つきが良くなった気がします♪
皆様も是非お試しくださいね!