イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

なんの集まり〜?

こんばんわ!
急に寒くなりましたねー。

皆様いかがお過ごしですか?
私は今朝、中央線の車内から富士山が見えたことに感動してテンションが上がりました!水谷圭見ですm(_ _)m

今日はとある撮影が!


半分以上の劇団員が集まってお揃いのTシャツ♪
なんの撮影だったか気になりっていう方は、是非!
ミュージカル「花山信吉工務店」を観にいらしてください♪

詳細です!!
ミュージカル 「花山信吉工務店

☆会場☆
恵比寿・エコー劇場
(JR恵比寿駅西口/東京メトロ日比谷線恵比寿駅より徒歩5分)

☆チケット☆
前売4,000円/当日4,500円(全席指定・税込)
※未就学児のご入場はご遠慮ください
お申し込みはオールスタッフHPにて♪
http://hanayamashinkichi.tumblr.com/

☆日時☆
12月9日(水)19:00○
10日(木)14:00★/19:00○
11日(金)19:00★
12日(土)13:00○/18:00★
13日(日)14:00★
※開場は開演の30分前

「花山」稽古もバシバシ進んでます♪
初演を観た人も観ていない人もイッツフォーリーズを知らない人も、いろいろ楽しみどころ満載の作品になっておりますよ!

さてさて、ゆーみん(山川優海)からの質問!
「冬になると食べたくなる物は?」

むむーー。
ありきたりな答えでアレですが…。
やっぱり鍋ですね!!
体が芯からあったまる♪
辛いのが嫌いな私。キムチ鍋は食べません!!

では!次の方へのしつもーん!
「お風呂に入って体を洗うとき一番最初に洗うのはどこ?」

私はまず左腕から洗うのが癖です(笑)
みなさんにも意外な癖、あるかもしれませんよーw