イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

最近はもっぱら「ひとびと」!!

こんばんは!
山川優海です。

少し前の記事で福間美里が書いていましたが
只今「ひとびと ーこの土の上で、私たちはー」絶賛稽古中です。

あたたかくアットホームな稽古場で、皆で話し合ったりしながら丁寧に作り上げております。
戦争を扱った作品。体験談や資料から沢山学んで感じて、軽くならず繊細に表現していきたいです。

そして先日、大竹創作さん作曲の歌があがってきまして…だんだんとかたちが見えてきて……わくわくです♪♪

フォーリーズからは明羽さん,勝部さん,浅川さん,福間さんと私の5人が出演します。
16人中5人がフォーリーズなんですよ^ ^

花山と日にちがかぶっておりますが、
少しでも気になった方!
12月11日〜13日 ウエストエンドスタジオにて上演致しますので
是非ぜひお越しくださいませ!!

 

はい、では めぐからの質問☆
『これがないと生きていけない!というものはありますか?』。

うーん、
チョコレートです。笑

よく考えたら最近毎日チョコレートを口にしております。
普通のチョコレートから”チョコレート味の◯◯”みたいなものまで。気づいたら手を伸ばしていますね。笑

寒い冬にはホットココアやホットチョコレートなどもいいですね*´ `*

ということで、私からの質問です!
『冬になったら絶対食べたい!というものはなんですか?』
よろしくお願いします♪

では!
山川優海でしたー。