イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名のない手紙】

こんばんは!
 

新人公演『宛名のない手紙』は

出演者全員、怪我や体調不良もなく
2/21に無事千穐楽を終えることができました。
 
ご来場くださったお客様、

サポートして下さった劇団の先輩方、

スタッフの皆様、
演出家の川本さん、
作曲・演奏をして下さった小澤さん、
本当にありがとうございました。
 
 
2日経った今、終わった安心感よりも
プロとして、改めてスタート地点に立った緊張感のほうが大きいですが
この公演で、自分に足りないもの(技術的な事は勿論、それ以外でも)を再認識しましたし
新しく気付く事も多かったです。
 

また、欠点ばかりでなく自分の良いところも色々見付けて頂いて

こんなに自分達の事を見てくださっている方々に、改めて感謝をしなければいけないなと思いました。
 
本当に、愛に溢れた新人公演だったと有り難い気持ちで一杯ですが
それに甘えてしまった事は、反省するべきだと思います。
 

来年度、また新しいメンバーが入団してくれますが
先輩方が自分達にしてくださったように

後輩たちをサポート出来たら、と思います。
 


改めて関係者のみなさま、39期のみんな、そして森さん
本当にありがとうございました!

ごちゃごちゃ書いてしまいましたが

素敵な作品に出演できて、すごく楽しかったです^o^♩
これからも、よろしくお願いします。