イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

実は今、愛知です。

はてなブログをご覧の皆さま、こんばんは🌌⭐!


前回から連投になってしまいますが…!
京都府宇治市出身
蛇口をひねるとお茶が出る所で育ちました😊🍵💕笑
41期 成観 礼(なるみ れい)です!

f:id:follies:20180520222202j:plain

実は私、今年度、中国影絵とちょっとしたお芝居、ワークショップを全国の学校や一般団体さん向けに巡回公演しております(^^)先週スタートして、京都→岡山→奈良公演を終え1度東京に戻り…そして、19日(土)はOFFだったので…♡♡
#死神 稽古中からずっと、ずっとずっと行きたかった

『#地球ゴージャス🌏#ZEROTOPIA』を
観劇して参りました✨٩(๑ˆOˆ๑)۶ ♥

f:id:follies:20180520222412j:plain

えっとね、多くは語りません。笑
ただ、絶っっ対観て頂きたいです!!!!✨
東京見逃した人は他の都市公演行くべきよ!!笑
想像をはるかに超える #エンターテイメントshow
って感じでした!!共に心踊るそんな作品♡
やっぱ私、ダンス好きなんやなぁw
って改めて思いました😊💓
はぁ、好きだー。笑
キッカケになった人の舞台って最高ね♡w
タップのシーンは皆さんカッコよかったなぁ…(*´˘`*)💕
あ!舞台装置も映像、照明もワクワクして最高でした😍✨
私、そういう所見ちゃうんですよねー。w





…って!!沢山語ってしまったやないの!!Σ(꒪꒫꒪ )笑


でもほんと、それくらいワクワクして
脚本演出もすごく面白い作品でした!
グッズも沢山欲しかったけど…
ぐっと我慢してプログラムだけ
頂いて帰ってきました(*´˘`*)♥w




そして!観劇後はこの人と1年振りの再会😊🌹✨
バラと抹茶と卵が好きなレオマ同期、
しかも同郷 京都府出身 #日野加奈子 ♡笑

f:id:follies:20180520183046j:plain

大切な #レオマ時代 の #同期 がこの春から
上京して来て、同じ舞台役者として頑張ってます😊
これからも切磋琢磨して、いつかまた
共演出来るとええな♡なぁ~んてww
同じ京都人、久々に関西弁トーク炸裂で
少しスッキリしました(*´˘`*)♥フフフ



さて!昨日は移動日ということで現在、愛知入りしております(。>ω<。)今回は約3週間帰りません!!西の子供たちに笑顔と元気をお届けすべく顔晴りますよー٩(๑ˆOˆ๑)۶💕✨

f:id:follies:20180517172616j:plain

↑こんな感じのクセが強いオバチャン役演じております(笑)



あ!質問リレー!
前回の私から(笑)、『最近感じた小さな幸せ、嬉しいこと』

やっぱ、学校公演特有の子供たちの反応がダイレクトに伝わってくることですね!楽しかった😆面白かった💕って言ってもらえると『よし、明日も顔晴ろう😊🌹✨』ってこっちも元気もらえて嬉しいです(*´˘`*)♥


では、次の人へバトン。
『次観劇したい作品は何ですか?』

私は #遠ざかるネバーランド に #ピーターパン役 でご出演下さった #木内健人 さんもご出演中、 #ウーマンオブザイヤー ですね!!それと…
38期 #宮田佳奈 さん #大川永 さん #加藤木風舞 さんがご出演、#大塚庸介 さんプロデュース
ミュージカル『#ソレイル』も忘れずに、ですね(^^)♪



f:id:follies:20180514001602j:plain

最後までお付き合いありがとうございました!
写真は中国影絵共演者の #中條志保 さんと📷💖
では、また(๑•̀ᴗ- )⋆✩


2時間だけ仮眠しよう~(。ρω-。).◦*






🌟41期 成観 礼🌟