イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ソレイル、まもなく始まります❕

こんにちは!大川永(はるか)です。

 

ただいま私は同期の加藤木風舞、宮田佳奈とともに、「ソレイル ~太陽の王様~」の稽古中です。いえ、間違えました。稽古は昨日で終わりました。

明日、劇場入りします!!

 

せっかくなので、今までお話ししてこなかった稽古場風景を少しご紹介します♪

f:id:follies:20180527181743j:image

 こちらは先月末に開催された稽古後ピザパーティー。かなり盛り上がりました✨

ソレイルの物語の中で、ピザパならぬ、通称「○パ」と言われてるシーンがあります。○に入るのはなんでしょうね~ 劇場で確かめてください!

こんな写真もありますよ☆

f:id:follies:20180527181927j:image

演出の藤倉梓さんの手作りケーキをみんなでいただいたり、

f:id:follies:20180527182047j:image

そのケーキ残り3つを懸けて、キャスト全員とピアニストによる壮絶なジャンケンポンを繰り広げたり。。

食べてばっかりじゃないです!
f:id:follies:20180527182407j:image

もちろん、ちゃんと稽古もしてます!

これは私たちArgo(アルゴ)チーム。アルゴっていうのは、物語に出てくるアルゴ船のお話からとってます。船出の話なのだけど、演出家が、私たち若手の船出という意味合いもふわっととり込めてこのチーム名をつけてくださいました。お気に入り✨

f:id:follies:20180527182737j:image

以上!とっても元気で笑い声が絶えない稽古場をご紹介しました☆

明日、劇場入りです❕本番がやってきます。

とにかく、劇場に足をお運びいただきたい!私たちArgoチームを見届けていただきたい!いえ、3チーム観ていただきたい!

f:id:follies:20180527183128j:image

 *🍊Orangeチーム/🌹Roseチーム/⛵Argoチーム

 

いよいよ明後日から始まります。

ミュージカル「ソレイル ~太陽の王様~」

2018年 5月29日(火) ~ 6月10日(日)

絵空箱 (江戸川橋)

 

考えるな感じろ、の作品。感じてほしい!

チケットご予約お待ちしてます☺

http://itsfollies.com/soleil/

5日間限定のアフタートークショー開催が決定しました。ホームページごらんください!

 

劇場では星の王子さまグッズや、ソレイルオリジナルグッズの販売もありますよ☆
f:id:follies:20180527183657j:image

そちらもぜひお忘れなきよう!

ご来場お待ちしております❕

 

 

大川 永