イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

一番思い出深い国ね。

こんばんは。またまたお久し振りなりさぴょんです。
今日はこの夏、歌唱指導で参加させていただいたDAICHIが、4#5日と札幌コンカリーニョで公演があり、大好きなmember のline は公演前日に楽しむ食事や観光や舞台稽古やてんやわんや。(笑)札幌何度か仕事で行かせていただきましたが、まだまだ知らない名所ばかり。あぁ旅行したいなぁ。
もりちゃんからの質問、思い出深い国だったっけ。
私海外は基本一人。楽しい思い出しかないなぁ。
そういえば最近私が地図が読めない女ということが、判明いたしまして、いやぁ、スマホを回しながら歩くから気がつくと、反対にガンガン突き進む。ラスベガスの超高級ホテルの中を4日間、毎日部屋にたどり着かず、同じところで迷うので警備員とめちゃ仲良しになりましたねぇ。(笑)
大好きなCELINE 最幸でしたぁ。
ばぶるなりさぴょんです。(笑)
次の方への質問。秋だよ。
身近な目標は?私は誕生日までに彼氏をつくります。(笑)
良い夜を。good night!