イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

僕の同い年

こんばんは、お久しぶりです!
39期の千代田です!

今日、10月8日は『骨と関節の日』で、体育の日を前に体を大切にしようという日だそうです。
これに注目した理由はその制定された年にあります。
なんと僕と同じ1994年生まれなのです!
人じゃなくても、自分と同い年のものを見つけるとなんか嬉しいんですよね。

さて、叶梨からの質問です。
「最近何か面白いことありましたか?」
そうですね…
シルバーウィーク中に同期の三谷に誘われてお祭りに参加してきた事ですね!
三谷家の方々には色々お世話になりました。
何より楽しかったのは人生初のお神輿!慣れていないと肩や腰、膝が痛むそうですが、見事に全て痛めました(笑

最後に僕から次の人へ質問を!
「最近読んで面白かった本は?」
ちなみに僕はあさのあつこさんの『The MANZAI』ですね。高校生の青春と漫才の物語です。
あ、本がなければ映画とかドラマでも!

それでは今日はこの辺で。
入力した文が2度消えた千代田龍一でした!