イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

みちくさ!答えあわせ!

こんばんわ!
坂井くるみです。

みちくさライブの本番まであと3日となりました!

ツイッターfacebookで本番までのカウントダウンをしています。
みなさん、ご存知ですか…?

今日の写真は間違え探しでした!
答えは…
①ベースケースが宮田になっている。
②赤いマフラーが増えている。
(これ、実は…ピアノの鍵盤の布です)
③スリッパを履いていない。
④成田さんの口が空いている。
⑤スピーカーの上にお茶が!
(これは、とっても小さく写っています)

みなさん、分かりましたか?!

ぜひフォーリーズのfacebookとみちくさライブのツイッターでチェックしてください(^^)

 

みちくさライブ14
10月21日(水)
18:00〜と20:30〜
浅草KURAWOODにて
チケットは2,500円+1drink(500円)

出演者
水谷圭見、板津美穂子、坂井くるみ
宮田佳奈、藤廣果歩、矢野叶梨

 

お待ちしています!