イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

お芝居小屋こっちです

熱意植物の間に

こんばんは。
只今長崎から高知まで移動中の湯浅香織です。

 

今私は全国の小学校を影絵公演で回っているのですが、
去年の秋からやっているこの仕事も遂に最後の山場に来ております。

 

長いようで、……長かった。

 

最後までいつも通り無事に。でも悔いないようやりきって終わりたいですね。


さて、質問の答えですが、、睡眠時のこだわり…
特に無いかもf(^^;
こだわる間もなく寝てしまうので、アラームをセットしようとして寝てしまって、寝坊することも多々(-.-)Zzz・・・・

ということで、次の人に質問回します!
「睡眠時のこだわりは?」

 

写真は、長崎のスコーコーヒーパーク、コーヒーの温室の中